【春日井市周辺】SNSでも話題! ピンクのハート型の絵馬が人気の三光稲荷神社でライトアップが開催されます。

国宝犬山城の麓にある歴史ある神社、ピンクのハート型の絵馬や赤い鳥居がSNSでも話題の「三光稲荷神社(さんこういなりじんじゃ)」

おでかけして、ハートの絵馬と一緒に写真を撮った方も多いのではないでしょうか。

こちらでライトアップが開催されるようです!

三光稲荷神社

画像はイメージです

椙山女学園大学 生活科学部 生活環境デザイン学科 川野研究室の方が企画した、犬山の夜を盛り上げる三光稲荷神社ライトアップは6dayで開催。

開催日:2022年8月27日(土)〜9月1日(木)
開催時間:18:00〜20:00

Instagramではライトアップで使用される照明づくりの動画も紹介されていましたよ!

春日井市からも近い犬山市で開催される夏休み最後のとても素敵なイベント! 

ぜひおでかけしたいですね!

またライトアップされた中で撮った写真や動画を、instagramに「#犬山の夜を盛り上げよう」をつけてを投稿してみてはいかがでしょうか。

「犬山 三光稲荷神社(さんこういなりじんじゃ)」の場所はこちらです↓

2022/08/26 07:44 2022/08/26 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集