【春日井市】冷凍魚介専門の24時間無人直売所。「まるごとまぐろ本店」が2022年9月にOPEN予定です!

2022年9月、春日井市柏原町、シャトレーゼ春日井店の向かい側に「まるごとまぐろ本店」がOPENするようです。

お店のInstagramによると。「まるごとまぐろ本店」は、冷凍魚介専門の24時間無人直売所。頭肉、頬肉、カマなどのマグロの希少部位やお刺身、流水解凍で食べることができる漬け丼シリーズなど厳選された商品が揃っているようです!

Instagramでは、お家で気軽に食べることができる湯煎するだけの「煮魚」や流水解凍で食べることができる「まぐろづけ丼」など、美味しそうな商品も紹介されていました。

ぜひチェックしてみてはいかがでしょうか。

写真はイメージです。

魚が食べたいとき、また近くを通りがかったときなど、いつでも購入できる便利な24時間無人販売所。年中無休なのも嬉しいですね!

お店のOPENが待ち遠しいです。

お店の場所はこちらです↓

2022/08/27 09:43 2022/08/27 09:43
Moga

お腹を空かせている地域の子どもたちに食事を!まちなか給食のクラウドファンディング実施中!

号外NETゲームポータルです

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

ジモネタ春日井市

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集