【春日井市周辺】バス釣りやボートが人気の入鹿池! リニューアルオープンしたホテル「レイクサイド入鹿」では非日常なリゾート気分が楽しめます!

ワカサギ釣りやバス釣り、ボートや桜など四季を通して自然を楽しめる入鹿池。

入鹿池を望む場所に、2022年3月18日にリニューアルオープンしたホテル「レイクサイド入鹿」さんへ行ってきました。

レイクサイド入鹿

レイクサイド入鹿

ホテルとグランピング、二つのスタイルが楽しめる「レイクサイド入鹿」さんですが、6月現在、グランピングは建設中。ホテルでは、宿泊、宴会、カフェやカラオケ、日帰り入浴などが楽しめます。また6月29日より毎週水曜日、おからこんにゃくを使用した「腸美人ランチ」も味わえるそうです。

この日は日帰り入浴を楽しんできました!

レイクサイド入鹿ロビー

華やかな赤い絨毯が敷かれたロビー! ここから廊下を通って大浴場に向かいます。

リニューアル前とあまり変わらない館内。懐かしく感じる方もいるのではないでしょうか。

レイクサイド入鹿館内

reikusaidoirukarouka

明るく広々した大浴場では、ゆっくりお湯に浸かりリフレッシュすることができました! 大浴場にはサウナもありましたよ! 11回綴り、お風呂一回分お得な回数券もあるようで気になりました!

daiyokujyou

ホテルにはカフェもあり、スイーツをいただくことも!

ケーキメニュー

抹茶シフォン

この日は米粉を使用した抹茶シフォンケーキとチョコバナナジュースをいただきました。

窓からは入鹿池の素敵な景色を見ることができ、非日常感も味わえます。

パイプで組まれたドームのある場所がグランピング場! 池の目の前に泊まれるなんて、こちらのオープンもとても楽しみですね! 

IRUKAIKE

窓からの風景

そして「レイクサイド入鹿」さんには、国内ホテル初! 疲れた身体を細胞から癒す太古の甕(カメ)による細胞浴室があります。

taikonokame

甕(カメ)を見せていただきました。

kame

思ったより大きな甕(カメ)はゆったり入れそう! 太古の甕の中に埋め込まれた「樹紋石」をはじめ数十種類の薬石パワーが疲れた肉体、病んだ心、酸化した細胞を瞬時に還元してくれるそうです。こちらは事前予約が必要とのことで、次回、予約して利用してみたいと思います。

また、館内には売店もあり、犬山名物も購入することができました。

モンキー糖

春日井市からも近い入鹿池。

日帰り入浴やカフェなど、絶景を見ながらリフレッシュできる「レイクサイド入鹿」さんで非日常を味わってみてはいかがでしょうか。

【公式サイト】レイクサイド入鹿

場所はこちらです↓

2022/07/01 09:50 2022/07/01 09:50
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集