【春日井市】ナイトプラットやストリートピアノなど最近話題の高蔵寺駅! 今度は駅前で、路上カフェイベントが開催予定です。

2022年5月27日から8日間、高蔵寺駅で行われた夜のイベント「ナイトプラット」にはおでかけしましたか?

「ナイトプラット」は高蔵寺駅にキッチンカーやショップが出店。食べたり飲んだりとても楽しいイベントでした。

kouzoujistopi

「ナイトプラット」や「ストリートピアノ」設置など、最近話題の高蔵寺駅。

7月にも高蔵寺駅前でイベントが開催されることがわかりました。!

7月6日から8日まで「高座線×キッチンカー 高蔵寺駅前で路上カフェ」というイベントが開催予定となっています。またまたいつもと違う高蔵寺駅前が楽しめるイベント!

ぜひお出かけしてみてはいかがでしょうか。

イベントは高蔵寺駅周辺が新たに生まれ変わるための社会実験企画のようで、にぎわいの創出を目的としキッチンカーが設置されるようですよ!

 

また高座線では居心地が良く歩きたくなるような空間の創出を目的として歩道の拡張などが検討されており、渋滞発生の有無を検証する交通社会実験を実施。

7月5日〜14日(車線規制は7月4日〜7月15日の予定)車線規制(4車線→2車線(片側1車線))が行われるようです。車線のみの規制のため、歩道部と交差点部の規制はないようですが、道路を使われる方はお気をつけください。

高蔵寺駅はこちら↓

2022/06/30 09:05 2022/06/30 20:37
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集