【春日井市周辺】グランピングやホテル、細胞浴も! 入鹿池湖畔にある「レイクサイド入鹿」がニューオープンします。

ワカサギ釣りやバス釣りなどで人気の犬山市にある「入鹿池」。

自然に囲まれた池では、四季折々の綺麗な風景が楽しめます。雪景色や紅葉、そしてこれからの季節は桜がとても綺麗です!

1月撮影

4月撮影

入鹿池の湖畔にあり、以前は公共宿泊施設として営業していた「レイクサイド入鹿」が、ホテルとグランピングが楽しめる施設としてオープンします。

オープン日は2022年3月18日。

犬山城下町「昭和横丁」の関連施設ということで「昭和横丁」さんのホームページにお知らせが出ていました。

【公式サイト】犬山城下町「昭和横丁」

3月18日にはオープンセレモニー、そして内覧会もあるようです。

大きなテントで豪華に優雅に過ごす「グランピング」。一度は体験してみたいという方も多いのではないでしょうか。

四季が美しい入鹿池の近くにはレジャー施設もたくさんあります。気軽に行くことができる場所で、旅行気分、また非日常を家族や友人たちと楽しみたいですね。

また疲れた身体を細胞から癒すという「太古の甕(カメ)」による「細胞浴室」もあるようで、こちらも気になります。

「レイクサイド入鹿」のオープンが待ち遠しいですね!

場所はこちら↓

2022/03/14 08:22 2022/03/14 08:22
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集