【春日井市】愛知県内ではここだけ?! ハンバーグレストラン「びっくりドンキー春日井店」にモーニングメニューがあることを知っていますか。

モーニング文化がある愛知県。モーニングは幅広い年齢層の方に親しまれていますよね!

「ハンバーグを食べに行くお店」というイメージがある「びっくりドンキー」にモーニングメニューがあることを知っていますか。

びっくりドンキーサラダ

オリジナルの木製ディッシュとお箸で食べる独自スタイルが人気のハンバーグレストラン「びっくりドンキー」は、全国に300店舗以上のお店が展開されています。

その中でもモーニングメニューがあるお店は限られていて、愛知県内でモーニングメニューがあるお店は2022年8月現在1店舗のみ。でもその1店舗はなんと春日井市のお店です。

春日井市鳥居松町にある「びっくりドンキー春日井店」。

びっくりドンキー

こちらのお店では愛知県ではかなりレアなびっくりドンキーのモーニングを食べることができますよ!

びっくりドンキー

春日井市役所からも近い「びっくりドンキー春日井店」のモーニング営業は朝9時〜11時。モーニングメニューは、「ディッシュメニュー」、「トーストセット」、オリジナルソースのついた「卵かけご飯」から選択できます。

「トーストセット」は、トースト、ゆでたまご、ドリンクがセットになっていて、プレーンの他にもチーズトーストやポテサラトーストがありました。

toastset

チーズトーストセット(ドリンク・サラダ付き)

そしてお店に入るとやっぱり食べたくなるハンバーグ! 

朝食にぴったりなサイズ100gのハンバーグが入ったディッシュと、みそ汁orドリンクがセットになった「ミニマムディッシュセット」はモーニングの大人気メニューだそうです。

ディッシュセット

ミニマムチーズバーグディッシュ(みそ汁orドリンク付き)

この日はチーズがトッピングされた「チーズハンバーグ」を美味しくいただきました。ちょうど良いハンバーグのサイズで朝から元気になり、食後に「びっくりドンキー」の魅力的なデザートも食べたくなる程! 「びっくりドンキー」はデザートメニューも美味しいですよね♪

またドリンクのコーヒー(ホット・アイス)は、午前11時までおかわりが自由にできるので、さらにゆっくりとモーニングタイムを満喫できます。

ドリンク

おかわりはできないけど、、、と思いながら注文した「森のりんごスカッシュ」はジョッキのような器で出てきて大きさにびっくり! 量が多く、こちらのドリンクもゆっくり楽しめました。

サッと気軽に。またくつろぎながら、とさまざまなスタイルで楽しむモーニング! 朝のひとときを「びっくりドンキー」で過ごしてみてはいかがでしょうか。

お店の方に聞いたところ、2022年9月1日より、愛知県内で2店舗目のモーニングが始まるそうです。一宮市赤見にある「びっくりドンキー 一宮バイパス店」でもモーニングが始まるので、一宮市へ行った際はそちらにもぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

「びっくりドンキー春日井店」はこちら↓

 

「びっくりドンキー 一宮バイパス店」はこちら↓

2022/08/25 07:44 2022/08/25 07:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集