【春日井市】絵画や景色を眺めてゆっくりと! 「café はなもも」さんへ行ってきました。

春日井市高森台にある「障害福祉サービス事業所 たかもり」に併設されている「café はなもも」さんへ行ってきました。

ハナモモカフェメニュー

地域の方との交流を持てる場として2021年8月2日にOPENしたカフェです。

ハナモモカフェ

cafeはなもも

お店ではおいしいコーヒーなどのドリンクが飲めるほか、限定数のモーニングやランチを楽しむことができます。

hanamomomadogawa

店内はゆったりとした時間が過ごせる明るく広い空間! 大きな窓から見える緑にも癒されます。また壁には素敵な絵画も飾られていました。

hanamomotennnai

この日はモーニングをいただきました!

モーニングはおにぎりが付く「和セット」とトーストが付く「洋セット」から選ぶことができます。どちらも色鮮やかなセットで、つい笑顔に!  特に和セットは蓋がついた入れ物でくるので蓋を開けるときワクワクしましたよ!

おいしい食事をいただきながら、窓の外を眺めゆっくりした時間を過ごしました。

washoku

和セット(コーヒー付き)500円

youshoku

洋セット(コーヒー付き)500円

また唐揚げランチやハンバーグランチなどランチメニューの写真も美味しそうでした。次回はランチタイムにいってみたいと思います。

そしてお店ではサイフォンで1杯ずつ淹れる特別なコーヒー「スペシャリティコーヒー」も味わうことができます。絵画や外の景色を見ながらゆっくりドリンクを楽しむのはいかがでしょうか

ぜひ行ってみてください!

場所はこちら↓

2022/04/30 08:29 2022/04/30 08:29
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集