【春日井市】どこから食べよう!? パティスリーミューさんでは、可愛いフォルムのくまちゃんのパフェが楽しめます。

春日井市白山町にあるケーキ屋さん「Patisserie mieux(パティスリーミュー)」さん。

mieux

お店の看板ケーキ、ザク切りスポンジとさっぱりとした生クリームの「高蔵寺ふわとろショートケーキ」はクセになる美味しさです!

huwatoro

店内にはカフェスペースがあり、カフェスペースでは今年も2022年4月18日より「お姫様かき氷」が始まったようです。いちご、マンゴー、抹茶から選べるようですよ!

そしてこんな可愛いくまのスイーツも!

ohirunekuma

「おひるねくまちゃんパフェ」

可愛いフォルムのくまちゃんのパフェ。くまちゃんは冷凍ケーキになっており、食べるときは別皿に移していただきます。

またくまちゃんの下の器には、果肉・スポンジ・生クリームが詰まっており、マンゴーとメロンの2種類から選ぶことができます。この日はマンゴーをいただきました。

kuma

食べるのがもったいなくなるほど可愛いくまちゃんですが、写真を撮った後、美味しくいただきましたよ!

他にも、いちごが贅沢に乗った「ストロベリーチーズパフェ」など気になるメニューもあり、ワクワクするカフェタイムが過ごせます!

こちらの素敵なスイーツが気になる方、ぜひお店に行ってみてください!

場所はこちら↓

2022/05/01 08:09 2022/05/01 08:09
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集