【春日井市】サクサクパン粉にジューシーな新鮮ポーク! 「やわらかとんかつ かつ雅 春日井店」がリニューアルOPENします。

やわらかとんかつ かつ雅」さんは、地域に密着したとんかつ専門店。9店舗あるお店のうち、春日井市南下原町には春日井店があります。

「やわらかとんかつ かつ雅 春日井店」では、2022年5月23日から6月3日まで改装工事をしており、休業をしていました。

改装工事も終わり、6月4日にリニューアルオープンします。

写真はイメージです。

6月4日と5日に店内でランチ・定食を飲食したお客様には、リニューアルオープン記念として、とんかつの無料券のプレゼントがあるようです♪

週末は、リニューアルオープンの「やわらかとんかつ かつ雅 春日井店」さんでジューシーな新鮮ポークを食べてみてはいかがでしょうか。

 

そして知っていますか?

「やわらかとんかつ かつ雅」さんには、なんと世界初!揚げたてとんかつ冷凍自販機があるんです! 

春日井店にはありませんが、名古屋市守山区の小幡店味工房和くらの駐車場尾張旭店の駐車場と2022年5月現在3台設置されており、自販機は24時間営業です。

揚げたてを急速冷凍しているので食べたい時に温めるだけで食べることができるようで気になります。お出かけ先で自販機を見つけたらぜひ購入したいですね! 

黄色の自販機が目印だそうです。

 

「やわらかとんかつ かつ雅 春日井店」の場所はこちら↓

 

5月12日にOPENした「とんかつ自販機」3号機がある「やわらかとんかつ かつ雅尾張旭店」はこちら↓

2022/06/04 09:46 2022/06/04 09:46
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集