【春日井市】暑い日に食べたいスパイシーなカレー! インド料理店「GURIYA」さんでは「カレーうどん」も味わえます。

春日井市味美白山町にあるインド料理店「GURIYA(グリヤ)」さんに行ってきました。

GURIYA

お店はインドカレーをメインとした本格インド料理専門店。

GURIYAtennai

本場インドから来たシェフが調理をしており、自家製釜で焼いたナンやスパイシーでヘルシーなインド料理を、ランチやディナーで食べることができます。

GURIYAsoto

カレーやナン、一品料理などメニューは豊富で、テイクアウトもできるようです。ナンが食べ放題のメニューや、月替わりのメニューもありましたよ!

GURIYAmenu

ナンが食べたかったので今回は注文しませんでしたが、インド人シェフが作る「スープカレー」、そしてインドスパイスと和風だしがコラボした「カレーうどん」など、インド料理店ではちょっと珍しいメニューもあり、とても気になりました。

GRIYAmenu

この日いただいたのは「ナンロールセット」。

ナンロール

プレーンナンの中にたっぷりのサラダとチキンティカのスライスを入れて巻いてあるナンロールと、スープ、チキンカレーがセットになっており、カレーの辛さを5段階から選ぶことができました。

SOUP

LUNCH

太巻きのナンロールは見た目ボリュームがありますが、野菜たっぷりなので食べやすかったです。テイクアウトもできるようでお家や職場でのランチにも良さそうですね!

暑い日になぜか食べたくなるカレー。

カレー気分の日は、「GURIYA」さんのスパイシーでヘルシーなインドカレーを味わってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちら↓

2022/06/20 09:11 2022/06/20 09:11
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集