【春日井市】お店独自の製法で仕上げたジューシーなお肉! 「しゃぶしゃぶ太郎 春日井店」さんのメニューに「サムギョプサル食べ放題コース」が加わったそうです。

春日井市如意申町にある、しゃぶしゃぶ 寿司 食べ放題「しゃぶしゃぶ太郎 春日井店」では時間無制限(満席時、繁忙期は120分)でお食事が楽しめます。

お寿司やサラダ、デザートも盛りだくさん! イベントが開催されていることもあり、家族や友人たちと賑やかな時間を過ごすことも。

2022年6月20日より、新メニューが登場! メニューに「サムギョプサル食べ放題コース」が加わったそうです。

samugyopusaru

写真はイメージです。

お店独自の製法で仕上げたお肉はとっても柔らかいそうですよ〜!

またサムギョプサルとしゃぶしゃぶの両方食べたい時は、なんとプラス500円で両方食べることもできるようです。

お店のインスタグラムによると、しゃぶしゃぶのお出汁に韓国ではポピュラーな「プテチゲ」と「とろとろ鶏パイタン」も登場したそうで、サムギョプサルと一緒に韓国づくしが楽しめるとか!

お腹いっぱいお肉が味わえる「しゃぶしゃぶ太郎 春日井店」さんへぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2022/06/22 09:55 2022/06/22 18:02
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集