【春日井市】お買い物帰りにも! アピタ高蔵寺店1階に本場の味、インドネパール料理が楽しめるお店があります。

春日井市中央台にあるアピタ高蔵寺1階のフードコートにインドネパール料理店「スーリヤ・チャンドラ」さんがあります。

フードコートにありますが、店舗のあるお店です。

スーリヤチャンドラ

お店では、こだわりのスパイス、タンドールで焼くバーベキュー、美味しいナンやカリーなど本場インドの味を気軽に楽しむことができます!

ランチやディナータイムにはセットメニューもありセットメニューはナンやライスのおかわりが自由! またカレーの辛さは0〜6まで7段階まで選ぶことができるので、お子様や辛いものが大好きな方も楽しめます。

スーリヤチャンドラメニュー

この日はおしゃれな店内で、ディナーのお得なセットメニュー「スーリヤセット」をいただきました。

suriya店内

「スーリヤセット」は好きなカレー1種類、ナンorライス、サラダ、スープ、ドリンクがセットになっています。

sarada

手のひら二つ分ほどの大きなナンにはびっくり!

シャヒパニールカレー

カレーはベジタブル、キーマ、ダル、チキンなど多くの種類の中から、自家製カッテージチーズのトマトとカシューナッツベースのカレー「シャヒパニールカレー」を選びました。

焼きたての熱々ナンはもっちもち。この日は一枚でお腹がいっぱいになってしまいました。カレーはチーズがごろっと入っていて濃厚な味でしたよ!

shahineer

 

マトンカレー

マトンカレー

ラッシー

食後のドリンクにはラッシーメニューも選ぶことができ、大満足のセットメニュー!

他にも2種類のカレーを食べることができるセットやチャイルドセット、レディースセット、ビールセットなどお得に食べることができるセットメニューが多くその日のメンバー、気分によって楽しめます。

お買い物帰りなど、ぜひお店に寄ってみてはいかがでしょうか。

お店はこちらです↓

2022/07/21 08:44 2022/07/21 08:44
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集