【春日井市】写真を撮りたくなる可愛さ!「RYO TAIYAKI」さんでは、「たい焼き付きかき氷」や「空飛ぶたい焼きドリンク」などキュートなメニューが楽しめます。

春日井市上条町にある、居酒屋さんが昼間に始めた、たい焼き屋さん「RYO TAIYAKI」さんでは、つぶあんやチョコ、お惣菜などの「定番メニューのたい焼き」や数量限定の「週替わりたい焼き」などをテイクアウトすることができます。

ryotaiyaki

ryo

お店では、2022年7月1日より、「ミニたい焼き付きかき氷」も販売開始。

ふわふわのかき氷は7種類の味のシロップから選ぶことができ、「ミニたい焼き」は、つぶあんorレアチーズから選ぶことができます。

氷メニュー

この日はお店でかき氷をテイクアウトしました!

抹茶シロップを選び、「ミニたい焼き」は粒あんに。

抹茶氷

「ミニたい焼き」はプラス料金で、「たい焼き大」に変更することもできるようで、もう一つのかき氷、ミントシロップのかき氷は「たい焼き大」を選びました。

「たい焼き大」の中身は、つぶあんのほか、チョコやクリームからも選ぶことができ、チョコのたい焼きに!

ミント

「たい焼き」が添えられたかき氷はとってもキュート!!

たい焼き氷

抹茶のかき氷は、粒あんと一緒に食べると小倉抹茶味。ミントのかき氷はチョコと一緒に食べるとチョコミントの味がし、見た目も味も両方楽しめるかき氷でした!

「たい焼き」には棒がついているので、氷と一緒でも食べやすかったです。

taiyaki

またお店では8月2日より、たい焼き付きドリンク「空飛ぶたい焼きドリンク」の販売も始まりました。まるで浮かんでいるような「たい焼き」がキュートなドリンク。こちらも気になりますね!

お店は春日井駅から徒歩3分ほどの場所にあります。

思わず写真を撮りたくなるようなたい焼きが味わえるので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。写真を撮るヒマもない賞味期限2分の週替わり「たい焼き」はすぐに食べることをお勧めします。

場所はこちら↓

2022/08/03 08:27 2022/08/10 20:03
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集