【春日井市】ふわふわで幸せな口溶け! こだわりの氷と果汁たっぷりのシロップを使った「かき氷屋 川久のかき氷」がイーアス春日井で味わえます。

春日井市で創業65年の老舗の氷の卸し問屋「氷屋川久」さん。

かき氷

画像はイメージです。

こだわりの氷と果汁たっぷりのシロップを使った「かき氷屋 川久のかき氷」は大須でも大人気! 7月23日の春日井納涼まつりでも夜店エリアにお店が出店されていたようで、花火とかき氷の両方を楽しんだ方もいるのではないでしょうか。

お店のInstagramによると、2022年は大須店、オアシス21店、イーアス春日井店の3店舗で「かき氷屋 川久のかき氷」を食べることができるようですよ!

3店舗のうちの一つ、春日井市にあるイーアス春日井では1階にある地域食物販アンテナショップ「KasugaiGOGO」さんに8月までの期間限定で出店されています。

シロップは24種類から2種類選ぶことができ、シロップのダブルかけで2種類の味を楽しむことができるようです。

パッションフルーツやライチ、カシス、柚子や紅茶、すももや青りんごなどなど、美味しそうなシロップ24種類から2つ選ぶのは迷ってしまいそうですね!

ふわっふわに削った口溶けの良いかき氷には、練乳も無料でかけることができるようです。この機会にぜひ食べてみてはいかがでしょうか!

地域食物販アンテナショップ「KasugaiGOGO」のあるイーアス春日井の場所はこちら↓

2022/08/02 09:02 2022/08/02 09:02
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集