【春日井市】木曽路グループの「焼肉じゃんじゃん亭 春日井店」が8月21日をもって閉店となるそうです。

春日井市六軒屋町にある「焼肉じゃんじゃん亭 春日井店」が閉店することがわかりました。

2022年8月21日をもって閉店となるそうです。

写真はイメージです。

個性あふれる自慢の「たれ」、安心&安全で上質な「肉」、バラエティ豊かな「逸品料理」など納得の価格で食べることができる「じゃんじゃん亭」は、しゃぶしゃぶの木曽路グループのお店です。

単品メニューや食べ放題メニュー、またランチも楽しめます。ランチではセットメニューの他、ランチタイム限定の食べ放題メニューもあるようです! 

Instagramでは美味しそうなメニューが紹介されていました!

春日井店と同日に「じゃんじゃん亭小田井店」も閉店となるようで、今後は「じゃんじゃん亭城北店」や「じゃんじゃん亭北名古屋店」が春日井市から近いお店となるようです。

また「じゃんじゃん亭一宮店」は8月15日から10月下旬(予定)まで改装工事のため休業となり、2022年10月下旬に「大将軍一宮店」として新規オープンするようです。こちらも楽しみですね!

「じゃんじゃん亭春日井店」の閉店までは、まだまだ期間があります。夏休みのランチタイムなど、お昼からお肉の食べ放題ができる「じゃんじゃん亭春日井店」へ行ってみてはいかがでしょうか。小さなお子様と一緒に楽しめるお店のようです。

場所はこちらです↓

2022/08/01 09:32 2022/08/01 12:10
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集