【春日井市】シャキシャキもやしが癖になるスープ炒飯! 「ラーメンばんばん」さんは黄色い看板が目印です。

春日井市八事町にある「ラーメンばんばん」さんへ行ってきました。

雰囲気ある黄色いラーメンの看板が目印です!

ラーメンばんばん

お店はJR春日井駅から近い場所。

ランチタイム、また夜は遅くまで営業していて、お酒を飲んだ後のシメに寄りたくなるお店です。

黄色いメニュー

店内のメニュー表もレトロな雰囲気! 一番人気は台湾ラーメンだそうです。台湾ラーメンは辛さも選べるようでした!

こちらは麺とスープが美味しいラーメン! 

ラーメン

ラーメン

ばんばんラーメン

ばんばんラーメン

一番人気の台湾ラーメンと迷いましたが、お店の名前がついたラーメンも気になりました。「ばんばんラーメン」には、にんにくがたっぷり入っています。

餃子

餃子

ばんばん炒飯

ばんばん炒飯

「ばんばん炒飯」はスープ炒飯。ご飯の上にはシャキシャキのもやしとニラがたっぷり! 一度食べると美味しくてハマります!!

menu

お店のメニューには冷たいラーメンもありました。

冷やし台湾

冷やし台湾

「冷やし台湾」をいただきました! 冷たい麺と、熱々のシャキシャキもやしの組み合わせで、ボリュームがありましたが美味しくて完食! 

冷やし台湾

もう一つの冷たい麺「冷やしラーメン」はスープの味が違うそうです。そちらもまた気になりますね!

提灯

カウンターなので、一人でも入りやすいお店です。ぜひお店に行ってみてはいかがでしょうか。

場所はこちら↓

2022/08/10 08:36 2022/08/10 09:17
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集