【春日井市】キャンドルとイルミネーションの素敵な夜! 朝宮公園で開催された「朝宮あかりナイト2022」へ行ってきました。

2022年9月3日に朝宮公園で開催された「朝宮あかりナイト2022」へ行ってきました。

2018年に第一回が開催された「朝宮あかりナイト」。今年は4年ぶりの開催だそうです。

 

あかり点灯後の公園に行きましたが、公園手前からもキラキラした灯りが見え、ワクワクしながら会場まで歩きました!

ちょうちん

頭上にはたくさんのイルミネーション。そして足元にはキャンドルの優しい光。

足元の光

たくさんの光に彩られて幻想的な夜の公園では、写真撮影をしたり、敷物を敷いてくつろいでいたり、お食事をしていたり、多くの方が楽しんでいましたよ!

キャンドル

 

あかりナイト

どこかリゾート地を思わせる雰囲気、そして楽しい音楽で、いつまでも居たくなる居心地の良い会場でした。

会場ではジェルネイル体験やヘアアレンジ体験やナイトヨガも行われており、キッチンカーも何台か来ていましたがどこも大行列! 終了近くまで多くの人が並んでいましたよ!

キッチンカー

人気のSHOPも出店されており、ふわっとした明かりに包まれた店内では素敵なアクセサリーが輝いていました。

アクセサリー

アクセ

キャンドルとイルミネーションのおしゃれなお祭り「あかりナイト」。次回開催がありましたらぜひおでかけしてみてください!

朝宮発展会の方々、素敵なイベントを開催していただき、ありがとうございました。

会場の朝宮公園の場所はこちらです↓

2022/09/05 11:11 2022/09/05 20:56
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集