【春日井市】青空の下で居心地の良い「やぎカフェ」。「やぎカフェ」ではモーニングがいただけます。

市内に「やぎカフェ」があると聞き、行ってきました。

yagi

「やぎカフェ」は春日井市如意申町、八田川沿いにある「グループホームあいゆう」の敷地内にあります。

aiyuukanban

敷地内には可愛らしいヤギが2頭いました。白いシバヤギと黒いトカラヤギ!

ヤギがいる場所とカフェのある場所は少し離れているので、ヤギの可愛さを満喫した後、カフェへ向かいました。

aiyuu

建物と建物の間、屋外スペースにある「やぎカフェ」。

yagicafe

セルフ方式のお店になっており、モーニングがいただけます。

yagimenu

こちらは、ドリンクメニューに本日のおすすめとサラダが付いたDセット。

モーニング

morning

青空の下の素敵な空間は居心地が良く、ゆっくりと過ごせました。ビヨーンと伸びるチーズがのったピザトーストもとても美味しかったです! ドリンクメニューだけで楽しめるなんてお得ですね。

お店の方に聞いたところ、今後ランチも始める予定だとか。この日もランチメニューの試作をしていました。どんなランチメニューになるのでしょうか。ランチもまた楽しみですね! ランチが始まったら行ってみたいと思います。

天気が良い日、ヤギが見たい日、青空の下でまったりしたい時など、ぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

そして、「やぎカフェ」は14時半から「あおぞら駄菓子屋」に変身! 

こちらはまた次回紹介いたします。

お店の場所はこちら↓

2022/09/14 09:18 2022/09/14 09:18
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集