【春日井市】見た目鮮やかな食べ放題も話題! 「お台所ふらり 春日井店」さんは定食などのメニューも魅力的です。

春日井市西山町、春日井市民病院のすぐそばにある「お台所ふらり 春日井店」さんへ行ってきました。

お台所ふらり

ふらり寿司

コスパはもちろん見た目鮮やかな食べ放題が話題の「お台所ふらり 春日井店」さん。

この日は食べ放題ではなく、定食などをいただきました。

以前はたっぷりのタルタルソースの沼に大海老がドーンと入った「タル沼ジャンボエビフライ」をいただきましたが、定食なども写真を撮りたくなるような華やかなメニューが楽しめます!

ジャンボエビフライ

目の前に並ぶたくさんの豆皿と生サーモンレアかつが食べられる「サーモン尽くしご飯」

サーモン尽くし

どれから食べようかとワクワクするサーモンやエビの豆皿♪

こちらは豆皿が8品のメニューですが、豆皿が10品、タル沼ジャンボエビフライやサーモンいくら親子丼なども一緒に楽しめるボリューム満点のスペシャルなメニューもありました!

そしてメニューの写真を見て気になった「海鮮二段ちらし」

海鮮二段ちらし

kaisenn2danntirasi

迫力の2段重ねの器の中はとても色鮮やか! 10種類以上のお刺身とちらし寿司が堪能できます。

二段ちらし

美味しく、見た目も素敵な「お台所ふらり 春日井店」さん。

魅力的で豊富なメニューから選ぶのも、食べる瞬間もワクワクするので、ぜひ行ってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちらです↓

2022/09/26 10:29 2022/09/26 13:04
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集