【春日井市】サイドメニュー1番人気の「タンドリーさんま」。5周年を迎える「カリーゾーン春日井店」で期間限定カレーフェアーが実施されます。

東海市に本店がある本格的インド料理の店「CURRY ZONE(カリーゾーン)」は県内にいくつかお店があるカリーチェーンです。

カリーゾーン

春日井市気噴町にある「カリーゾーン春日井店」は2022年10月5日でオープン5周年となるそうです。

お店では本場ネパールのシェフが心を込めて作る本格的なナンやカレーなどが楽しめます。イートインだけでなく、テイクアウトもできるようです

バターチキンカレー

全て1から手作りしているナンやカレーは種類豊富!

セットを頼むとふわふわもちもちのナンやサフランライスのおかわりをすることができます。

ディナーセット

この日はディナーセットのバターチキンカレーをいただきました! セットはサラダやスープ、ドリンクがついていて、カレーは辛さを選ぶことができました。

サラダとスープ

ビリヤニのメニューもあり、ビリヤニはまるでケーキのように可愛い盛り付け! チキンビリヤニをいただきましたが、ご飯の中にゴロゴロとチキンが入っていてとてもボリュームがありました!

ビリヤニ

そして、チキンやシックカバブなどのタンドリーメニューの中には、なんと「さんま」が食べられるメニューがあります。

さんま

インドスパイスを漬け込んだ「さんま」を炭火窯で香ばしく焼いた「タンドリーさんま」もいただきました。「タンドリーさんま」はサイドメニューの1番人気、カリーゾーンオリジナルメニューだそうです。

香ばしい香りがする「さんま」。パリパリの皮にほくほくの身がとても美味しかったです! 生ビールと一緒に楽しめる「生ビールセット」もありました。お食事としてだけでなく、アルコールを楽しみに行くのもいいですね♪ 

「カリーゾーン春日井店」では、2022年10月10日〜14日まで5周年を記念して期間限定のフェアが実施されます。

いつもよりお得に食べることができる「カレーフェア」。

この機会にぜひ、お店に行ってみてはいかがでしょうか。

2022/10/08 09:16 2022/10/08 09:16
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集