【春日井市】リピートしたくなるお店! 自家製パンを使ったサンドイッチやデザートが美味しい「カフェベーカリー 名岐屋」さんはランチメニューも豊富です!

春日井市八田町、春日井警察署のすぐそばにある「カフェベーカリー 名岐屋」さんへ行ってきました。春日井市民病院が八田町にあった時からあるお店だそうです。

名岐屋

meigiya

大きな道路側にも入り口がありますが、大きな道路から中に入ると駐車場があり、こちら側にも入り口がありました。また少し離れたところにも駐車場があり、駐車場では充電もできるようでした!

充電

お店の入り口の扉を開けると、美味しそうなパンが並んでいました。どのパンも美味しそう! 人気No.1はレーズンパンだそうです。

パン棚 pan

そして、ゆったりとくつろげるカフェスペースでは、タッチパネルのメニューを使い、モーニングやランチ、デザートなどが楽しめます! 

店内

メニュー

美味しいコーヒーを飲むこともできますよ!

コーヒー

サンドイッチや定食、パスタなど全てのメニューが種類豊富で何を食べようか迷うほど!

パスタは10種類以上、丼メニュー、定食メニューでは、カツ丼や、ねぎトロアボカド丼、焼きそば定食や生姜焼き定食、唐揚げ定食などもありました。付近に警察署や市役所、会社などがあるため、ランチメニューが豊富なのだそうです。

焼きそば

自家製パンを使ったサンドイッチはたまごやハム、ツナを使った定番のものから牛バラ肉ケバブ風や鴨オレンジバルサミコ風など、こだわったものまで! 

フルーツサンドもありました。

サンドイッチ

サンドイッチ

サンドイッチはテイクアウトもできるようで、この日はフルーツサンドをテイクアウト。

とても優しい味がしました。

フルーツサンド

モーニングメニューではトーストやフランスパン、レーズンパンやサンドイッチなどいろいろなパンが楽しめたり!

モーニング

モーニング

タンドリーチキン

自家製パンのフレンチブリュレやシフォンケーキ、クリーム白玉ぜんざいなど、たくさんのデザートメニューも楽しめる「カフェベーカリー 名岐屋」さん。

フレンチブリュレ

フレンチブリュレ

10月12日現在、秋のキャンペーンとしてアフタヌーンサービスも行われていました。

午後2時から〜午後6時にドリンク代のみでお店の菓子パンが1ついただけます。この機会にアフタヌーンも楽しみたいですね!

アフタヌーン

また17時からは客席を使ったレンタルスペースプランもあり、テレワークや小規模セミナーでの使用ができるようでした。ゆったりとしたテーブル席なので集中できそうです!

レンタルスペース

どの時間帯に行っても楽しめる「カフェベーカリー 名岐屋」さんは、一度行ったらリピートしたくなるお店です! 

ぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちら↓

2022/10/13 09:25 2022/10/13 09:25
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集