【春日井市】スポーツの秋! 公式試合の観戦やラグビー体験が楽しめる「スポーレ春日井ラグビー祭」が開催されます。

食欲の秋、芸術の秋と何かと忙しい秋ですが、スポーツの秋も楽しみませんか?

2022年10月16日、朝宮公園陸上競技場、スポーレ春日井にて「スポーレ春日井ラグビー祭」が開催されます。

小中学生向けのラグビー教室や、9月18日から始まっている東海学生ラグビーリーグの試合、またトップウエストリーグの試合も行われ、公式試合の観戦をすることができます。

春日井市松本町にある中部大学のラグビー部も出場するようです。

 

中部大学ラグビー部公式Instagramでは試合、練習情報なども紹介されていました。

午前中に行われる小中学生向けのラグビー教室は、初心者も楽しめる教室のようです。10月11日現在追加の参加募集をしていましたよ!

また12時から3回行われる公式試合はどなたでも好きな時間に観戦することができるようで、家族で楽しめそうですね!

ラグビーが体験できたり、トップ選手の激しく迫力あるラグビーを間近で観戦したりできる「スポーレ春日井ラグビー祭」

この日市内では春日井まつりもあり、イベント盛り沢山の春日井市。

朝宮公園陸上競技場にもぜひ足を運んでみてはいかがでしょうか。

朝宮公園陸上競技場の場所はこちら↓

2022/10/12 10:43 2022/10/12 10:43
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集