【春日井市】大須名物が春日井で! 7月にオープンした「李さんの台湾唐揚げ 春日井店」ではドライブスルーで購入ができます。

大須名物!「李さんの台湾唐揚げ」を食べることができる「李さんの台湾名物屋台」。

あの人気のお店が春日井市に登場! 

2022年7月16日、東野町にオープンした李さんの台湾名物屋台「李さんの台湾唐揚げ 春日井店へ行ってきました!

春日井市民納涼まつりの少し前にOPENしたお店。納涼まつりの日はお店の前に行列ができていたそうですよ!

李さんの唐揚げ春日井店

お店の横にはテーブルがあり座って食べることができます。

天気の良い日は外で食べたくなりますよね! ビールやハイボールなどのアルコールメニューもあるようでした。

beer

またドライブスルーがあり、車に乗ったまま商品を注文し受け取ることもできます。

ドライブスルー

李さんの台湾唐揚げメニュー

サクサクの元祖台湾唐揚げやしっとり甘辛のラージャン唐揚げ、オレンジ風味のフルーティーソース橙香唐揚げなどどれも美味しそうな唐揚げメニュー。

そしてドリンクも唐揚げと一緒に楽しみたくなります。

青空のこの日は、車を停めてパラソルの下でいただきました。

パラソル

唐揚げとドリンク

キュートなオリジナルカップ!

rajyann

ラージャン唐揚げとグレープフルーツジャスミン割

グレープフルーツジャスミン割りは果肉たっぷり!

ゴロンと大きな唐揚げは食べ応え抜群でした。

ドライブのお供に、また落合公園も近いので公園で食べるのも楽しそう!!

壁

駐車場側にあるMAPが描かれた壁が素敵で写真を撮りたくなります。

MAP

お店の方に聞いたところ、お店では2022年11月からお弁当の販売も行う予定だとか。

どんなお弁当なのでしょうか。とても楽しみですね!!

唐揚げ

気軽に食べることができるみんな大好き!唐揚げ。

李さんの台湾名物屋台「李さんの台湾唐揚げ 春日井店」へ、ぜひ寄ってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちらです↓

2022/10/23 11:21 2022/10/23 11:21
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集