【春日井市】自分で焼き育てる「ハンバーグ」が楽しい! 「焼肉ホルモン 炎風」さんでランチをいただきました。

春日井市味美上ノ町にある「焼肉ホルモン 炎風」さんへ行ってきました。

この日のお目当てはランチの「炎風ハンバーグ」

炎風

お店は名鉄小牧線の春日井駅から徒歩10分ほどの場所にあります。

店内は和モダンな雰囲気で、半個室のテーブル席もありゆったり食事をすることができます。また一人焼肉を楽しむことができるカウンターもあるようでした。

menu

この日は、ランチで人気の「炎風ハンバーグ」と「MIXホルモン定食」をいただきました。そしてハンバーグを一個追加。

MIXホルモン

「MIXホルモン定食」と追加ハンバーグ

ハンバーグ

炎風ハンバーグ

「炎風ハンバーグ」は国産和牛100%使用のハンバーグ。レアの状態で出てくるので、自分で焼き育てていただきます。

ハンバーグ

純国産鶏「さくら」の産む濃厚で新鮮な卵、また5種類の中から2種類選べる薬味もついているので、好きな食べ方でハンバーグを楽しめますよ!

やく

焼けるのが待ち遠しいハンバーグ。

ホルモン

プリプリのホルモンも美味しそうに輝いています!

育て

炎風 焼き上がり

じっくり待って食べ頃に焼けたハンバーグに薬味をつけて卵と一緒にいただきました。

卵とハンバーグ

ハンバーグと卵

とろ〜っとした卵と柔らかいハンバーグ。卵を絡めて食べるとご飯がすすみます! 

ハンバーグは2つあるので、重ねて食べたり、それぞれの薬味で違った味を味わうことも!

焼き上がりを待っている時間もワクワクと楽しむことができました。

他にも味しそうなメニューが多くまた行きたくなるお店です。

お肉を楽しみたい気分の日、ぜひお店へ行ってみてはいかがでしょうか。

お店の場所はこちらです↓

2022/10/30 08:42 2022/11/01 08:04
Moga

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

地域ニュースサイト号外NETの昭和な記事を集めました:昭和レトロのナウいニュース

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら

号外net 全国で地域ライター募集