【春日井市】お財布に優しい本格うなぎ! お昼の時間を間借りした鰻屋さん「間借りうなぎ与助 春日井白山店」がOPENしました。

春日井市白山町にある海鮮バル「サカナギャング。白山店」さんに、お昼の時間を間借りした鰻屋さん「間借りうなぎ与助 春日井白山店」が2022年11月2日にOPENしました。

sakanagyanngu

うなぎ与助

うなぎの与助さんは、愛知県稲沢市に「うなぎの与助 稲沢店」、そして名古屋市中区栄にもお昼の時間を間借りした「間借りうなぎ与助 栄店」があります。

うなぎ

「高嶺の花となってしまったうなぎを気軽に食べてもらいたい」と様々な企業努力をして効率化と生産性を高めており、お店では、ニホンウナギという品種、そして「裂きたて」「焼きたて」にこだわった本格うなぎを、お財布に優しい価格で味わうことができます。

menu

この日は「ひつまぶし 上」と「肝吸い」をいただきました。

ひつまぶし

店内はテーブルごとに仕切られおり、周りを気にせずゆっくり食事をすることができます。

半個室

そのままで食べたり、薬味を乗せたり。

ひつまぶし

だしをかけて食べたり!

hitumabusiだし

あっという間に完食。

アレンジを楽しみながら食べられるのもひつまぶしの魅力ですよね! パリッ、そしてふっくらした、とても美味しいうなぎでした。

空っぽ

うな丼や長焼き、ひつまぶしなどは、店内だけでなくテイクアウトもできるようです。お店だけでなく、お家で楽しめるのも嬉しいですね! 

ぜひ、食べてみてはいかがでしょうか。

お店では、お財布にやさしい価格を実現するため、キャッシュレス決済の手数料なども削減しています。支払いは現金のみとなっているので現金を持っておでかけください。

 

【春日井市】こぼれ落ちるほどのイクラや1尾を焼いたオマール海老も豪快! 旨い鮮魚とガブ飲みワイン「サカナギャング。」さんがOPENしました。

お店の場所はこちらです↓

2022/11/25 10:24 2022/11/25 10:24
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集