【春日井市】種類豊富なドリンクやSNS映えする名物料理も楽しめるサカナバル!サカナギャング。白山店が11月中旬にオープンします。

春日井市白山町にあった和風居酒屋「ホロ酔い酒とおいしい料理Siro」さんの看板が変わっていました。

サカナバル「ガブ飲みワインとレモンサワー サカナギャング。白山店」さんが2021年11月12日にオープン予定です。白山店は春日井市松新町、勝川駅近くにある「旨い鮮魚とガブ飲みワイン サカナギャング。勝川駅前店」さんの2号店となります。

こちらは勝川駅前店。

店内では新鮮な魚介類を使ったバル料理をいただくことができ、ドリンクの種類も豊富です。

鮮魚の「カルパッチョのタワー」や丸ごと1尾焼き上げる「オマール海老」、こぼれ落ちるまでかける「こぼれおちイクラメシ」など写真映えする名物料理なども楽しめるので、友人とや会社関係のお食事も盛り上がりそうですね!

 

10月18日より、営業時間の時短要請が解除となり営業時間が変更になっています。夜遅くまでゆっくりお酒とお料理を味わうことができますね!

お店のInstagramではメニューや営業時間などが紹介されています。

営業時間が変更になり現在ランチメニューはありませんが、時短営業中はランチ営業がありランチにお邪魔しました。

ランチでは前菜の盛り合わせやバケット付きのパスタ、ドリンクバーデザートなどをいただくことができました。

前菜盛り合わせ

海の幸のジェノバパスタ

しらすたっぷりペペロンチーノ

自慢のサカナバルのカラアゲ タルタル南蛮(単品メニュー)

しらすたっぷりペペロンチーノ(バケットなし)や自慢のサカナバルのカラアゲは通常メニューでも食べることができます。ぜひ食べてみてはいかがでしょうか!

店内には蟹や海老のグローブもあり遊び心いっぱい!

2号店のオープンも楽しみですね!!

勝川まで行くのがちょっと遠いなと思う高蔵寺駅寄りの方は中部大学からも近いもうすぐオープンの白山店へぜひ行ってみてはいかがでしょうか!

サカナギャング。白山店の場所はこちら↓

 

サカナギャング。勝川駅前店の場所はこちら↓

2021/10/26 08:02 2021/10/27 14:37
Moga

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集