【春日井】勝川の人気のパティスリーメリ・メロ 移転OPENしました!!

2019年メリメロ移転オープン

勝川にお住まいの方は特に待ち望んでいたでしょう!パティスリーメリ・メロが2019年9月11日に移転オープンいたしました!!外装も以前のシックな色合いを基調としていて、センスの良さが感じられます。看板にも描かれているケーキのイラストは春日井にお住まいの方なら1度は見た事があると思います。

メリ・メロの商品は甘過ぎず上品な甘みで、色々な世代の方にも食べていただき易いお味です。

2019年メリメロ移転オープン

そしてメリ・メロと言えば愛される味は勿論、その商品の見た目もお客様を楽しませてくれます。

2019年メリメロ移転オープン

可愛いくて芸術的な物から、動物などの形をした食べるのが勿体無い様なお茶目な作品まで有り、目的や用途、気分などで使い分け出来るのが嬉しいですね。

2019年メリメロ移転オープン

移転前と変わらず、贈答用にも使える焼き菓子や名物の勝川パフケーキなど、差し上げてもいただいても嬉しいお菓子が揃っています。

移転されて場所やお店は変わりましたが、進化し続けるパティシエの作品の数々をお楽しみに、是非パティスリーメリ・メロにお越し下さい。

尚、駐車場はお店正面が入口となっていて、お店の裏と公園の間の道が出口の一方通行となっておりますので、御協力をお願い致します。

パティスリーメリ・メロ

新しいお店はこちら!

(ほだか)

2019/09/25 07:30 2019/09/25 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集