【春日井】増税直前の駆け込みに!!おもちゃは足りてますか?

税率10%になる10月1日まであと数日になりました。今回の増税は今まで税率が上がってきた中では少ない2%ですが、これが日々の買い物や大きな買い物になってくると、家計には大きなダメージになる事は間違いないと思います。そして今回の増税は物によって、場所の使い方によって、そして支払い方法によって税金が8%のままだったり、10%に上がったりする物があったりと、まだまだ線引きが難しいですね。

今回は税金8%のうちに是非買っておいていただきたい品物の一つ、おもちゃが激安価格で手に入る、おもちゃ屋さんの倉庫をご紹介いたします。

おもちゃ屋さんの倉庫

その名の通り倉庫内で販売しています。このシャッターの入口から入る感じがワクワク感を更に高めてくれる気がします。

おもちゃ屋さんの倉庫

売り物ではなさそうですが、大きなロボットが入口でお出迎えをしてくれます。商品は独自のルートから仕入れる事で激安価格で提供出来ているそうです。価格は子供のお小遣いからでも購入出来そうな価格から、1万円を超える様な高額な商品は殆ど無く数千円で購入出来るものが数多く並んでいます。これくらいの価格帯だと大人のお財布にも優しいですね。

商品は最近終わってしまったアニメのおもちゃが激安で手に入ったり、現在放送中のあの人気アニメのグッズがあったりと、その時期によって内容も違うので定期的に通ってチェックするのがおすすめです!!

おもちゃ屋さんの倉庫

おもちゃ屋さんの倉庫

そして、こちらは営業日が土日祝日なので、消費税10%前に駆け込むなら今週末がラストチャンスです。誕生日などのプレゼントの予定がある方は特にオススメです!!

大人も子供も楽しい雰囲気の

おもちゃ屋さんの倉庫 春日井店 に是非お立ち寄り下さい。

おもちゃ屋さんの倉庫

おもちゃ屋さんの倉庫 春日井店はこちら↓


(ほだか)

2019/09/26 07:30 2019/09/26 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集