【春日井】イオン春日井がハロウィン色に染められています!!

日本のこの時期の風物詩と言えばハロウィンが根付いてきましたね。数年前から根付いたハロウィンの経済効果は年々上がっているそうで、各地でイベントが開催されて盛り上がりを見せていますが、イベントに参加するのにはまだまだ抵抗がある方や、ハロウィンを気軽に感じたい方の為に、イオン春日井ショッピングモールでハロウィンコーナーをご紹介します。イオンハロウィン

ハロウィンコーナーはオレンジ、紫、黒の色合いでハロウィン色に埋め尽くされていて、見ているだけでも少しワクワクしてきます。

イオンハロウィン

お店のディスプレイも至る所にかぼちゃやおばけが飾られていて、この時期ならではの賑わいで盛り上がっています。

お菓子はかぼちゃやおばけの形が多く、食べるのが勿体無い物が沢山並んでいます。

イオン内のスーパーの方でも、いつもの定番お菓子がハロウィン仕様のパッケージになっていたりと、思わず手に取ってみたくなる物ばかりです。ちょっとした差し入れやプレゼントにも喜ばれそうですね。勿論自分用のお買い物もお忘れなく!!イオンだとちょっとした買い物のついでに見られるのも魅力ですね。

ハロウィンの楽しみ方が分からないという方もまだまだいらっしゃいますが…私もまだ分かっていません!なので、今年からは目にも舌にも嬉しいハロウィン商品で、とりあえず盛り上がりましょう!!

(今回掲載させていただいた写真のお店は全てイオン1階のお店です。)

イオンハロウィン

イオン春日井ショッピングモール

(ほだか)

2019/10/01 07:30 2019/10/01 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集