【春日井】プレミアム付き商品券購入引換券決定通知書の発送、販売が始まっています!

政府は10月から税金の引き上げに伴い、対象者の居る家庭にはプレミアム付き商品券の購入が出来る事になりました。そのプレミアム付き商品券購入引換券決定通知書の発送がもう始まっています。購入期間は令和元年9月20日~令和2年2月14日までとなっております。使用期間は令和元年10月1日~令和2年2月29日までとなっておりますので、対象の世帯の方はお忘れなくご活用下さい。対象者の方はかなりお得な商品券を購入する事が出来ますよ!!

4000円(500円×10枚 5000円分)を5冊までご購入出来るので、最大5000円もお得に買い物が出来ます。プレミアム付き商品券が使えるお店のリストを見ましたが…春日井市の殆どのお店が対象となっております。大型のお店は勿論、個人経営の飲食店など多くのお店で使えます(一部対象外のお店もございますので、使用する際はご確認下さい)。

そして、プレミアム商品券まではいきませんが春日井にはお得な商品券がありますよね?その名も『はっぴーサボテンプレミアム商品券』です!

プレミアム商品券

しかし残念ながら今年分の申し込みは既に終了となっておりますが、ご存知で申し込んだよ〜と言う方も多いですよね!こちらは春日井市民なら殆どの方が申し込む事が出来、期間内に申し込んだ方の中から抽選で選ばれた方が購入出来る商品券です。

1冊10,000円(額面11,000円)1,000円券×11枚(共通券6枚・専用券5枚)、一人あたり10冊(購入額10万円 額面11万円)まで購入する事が出来る春日井市限定の素敵チケットの使用も10月1日から始まりますよ!

春日井市限定で使えるお得チケットと聞くと、どこのお店で使えるか調べたり、行ってみたかったお店にチャレンジしてみようかなど、春日井市のお店を見直す良いキッカケになりそうですね。はっぴーサボテンプレミアム商品券は来年も発行されると思いますので、是非春日市ホームページや広報春日井などをチェックしてみて下さい。

サボテンズ

※プレミアム付き商品券対象者についての確認や、プレミアム付き商品券についての問い合わせは春日井市のホームページや専用コールセンターにお問い合わせください。

(ほだか)

2019/09/30 07:30 2019/09/30 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集