【春日井】人気急増!噂のコインランドリーとセットのお店

今コインランドリー業界が進化しています。

ちょっと昔のイメージだと、家で洗いきれない大量の洗濯物を持ち込んだり、悪天候などで乾ききらない洗濯物を乾燥機だけ使いにやってきたりして、家ではやりきれない洗濯物を持ち込む駆け込み寺の様なイメージでしたが、今は家の洗濯機を使わずにわざわざコインランドリーに持ち込んで洗う人も増えているそうです。機械の性能の良さが上がってきていているからリピーターが続出しているコインランドリーも多いと思いますが、今回はコインランドリーと異色のコラボをしているお店をご紹介します。

今注目されているのがコインランドリーの隣にお店がある店舗です。スーパーやドラッグストアの駐車場に併設しているコインランドリーは良く見かけますし、洗濯機を回し始めてから買い物をすると時間を有効活用出来て、理に適ってる場所にあるなと納得します。

春日井にはこんな店舗のお店があります。

ほっかほっか亭 春日井篠木店

wash&shine

コインランドリーほっかほっか亭

コインランドリーほっかほっか亭

ほっかほっか亭とのコラボレーション店です。

この正に水と油(使用する液体)の2店舗ですが、実は共通点があります。それは…家事の時間を短くしたいという意見を叶えてくれる組み合わせです。

もし同時に2店舗を利用するなら、同じ待ち時間で2つの事が出来ると言うことでちょっと得した気持ちになれますね。そしてほっかほっか亭も営業時間が長いので、無人のコインランドリー1店舗よりも隣に人が居てくれる安心感を得られる気がします。

そして次のコラボ店は 

ドミノ・ピザ春日井浅山町店

MAMALAND浅山店 コインランドリードミノ

コインランドリードミノ

こちらの店舗はドミノ・ピザにイートインスペースがある為、洗濯の時間に店内でピザや飲み物などを楽しむ事ができます。

コインランドリードミノ

今回は待ち時間に美味しい思いの出来るコインランドリーのお店をご紹介させていただきました。コインランドリーの待ち時間を有意義に使える業態はこれからも増えてくると思います。次はどんな店舗が出来るのか楽しみですね。

コインランドリー

ほっかほっか亭篠木店、wash&shine↓

ドミノ・ピザ浅山町店、MAMALAND↓

(ほだか)

2019/09/29 18:30 2019/09/29 18:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集