【春日井市】今夜は前夜祭!秋の一大イベント!!春日井まつりが明日からスタートします!!

2019年10月18日、今夜から春日井まつりの前夜祭が始まります!!

春日井まつり前夜祭 由紀さおり50年記念コンサート

春日井の一大イベントの前の日に、由紀さおりさんが素敵な歌声で盛り上げてくださいます。

由紀さおり

そして19日土曜日からは、待ちに待った春日井まつりがスタートします!!オープニングイベントに始まり、書の町・春日井を象徴する書道パフォーマンスや、この日の為に結成された津軽三味線のグループが祭りを盛り上げます!!その他にも各ステージにてダンスパフォーマンスや仮面ライダーショーなど色々なジャンルのイベントが盛り沢山です!!

春日井まつりパンフレット

春日井まつり

イベントやショーだけではありません!春見公園にて土曜日限定でフリーマーケットも開催されます。その他にも特産市や物品販売、春日井市名物のサボテンを使った料理など、春日井市自慢のフードコーナーも要チェックです。中央公園では移動動物園も開催されるので、動物に直接触れる事が出来ます。可愛い動物を見るだけでも癒される事が出来ますね。

春日井まつり

また各会場を回ってスタンプを集めると先着でお菓子の掴み取りが出来る、スタンプラリーも開催されます。用紙の枚数に限りがあるので是非お早めにご参加下さい!

19日のイベントはまだまだあります。今人気が高まり、注目されている将棋講座なども行われます!!

そして土曜日の夜は18時から20時まで宵まつりも開催されます!昼間とは違った雰囲気で、生ライブ、パフォーマンスが繰り広げられる特別な夜の時間をお楽しみいただけます!!お客様参加型のイベントもあるので、見て参加して余す事無くお祭りを楽しんで下さい。

宵まつりの時間には昼から引き続き営業されている飲食店もあるので、昼間行けなかったお店の食べ物を購入出来るチャンスかもしれませんよ。

春日井まつりは、複数の会場に分かれていて、日時や場所などによって開催されている内容が違う為、お見逃しが無いようにパンフレットにて確認をしてからお出かけ下さい!!

(ほだか)

2019/10/18 07:30 2019/10/18 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集