【春日井市】2019年11月30日に親子連れで賑わう高蔵寺アピタで素敵なイベントが開催されます!!

春日井市の支援センターなども入っており、家族連れも多く見かけるアピタ高蔵寺店にて小さいお子様がいる方に有難いイベントが開催されます!!

お下がりマルシェ

お下がりマルシェ』というイベントです!!もう自分の家では使わなくなって大切に使っていたお子さんの物を、これから必要としているお子さんたちに喜んで使ってもらえるなんて、とても嬉しいマルシェですよね。また、自分の欲しかったものが見つかるチャンスです!!

是非ご家族と、ママ友と一緒に参加してみてはどうでしょうか?近い年齢のお子様を持つママ友との情報交換の場所にもなるといいですね。

アピタ高蔵寺店

アピタ高蔵寺店へはこちら↓

(ほだか)

2019/11/29 07:30 2019/11/29 21:29
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集