【春日井市】プレオープン期間は半額!!遂に春日井市にもタピオカ専門店が上陸!!グランドオープンを前に行列が出来ています!!

まだまだ人気の高いタピオカ、遂に!遂に!!人気タピオカ店TEA STAND ROBが春日井に上陸しました!!ROB

高蔵寺駅南口すぐの駐輪場のすぐ目の前に、クリーム色と黄色の印象的な看板があり、ひときは賑わうお店となっております!!私が来店したのは学生の帰宅時間とも重なって、行列は20人程の行列になっていました。

ROB OPEN

グランドOPENは2019年12月1日ですが、11月28日から30日まではプレオープンとして営業されています!プレオープン期間はなんと!商品が半額で購入できるとってもお得な期間です!!ROB OPEN

私は「一押し」と書いてあったので、黒糖ミルクタピオカをいただきました。

ROB

黒糖のほのかな甘みがあるタピオカがモチモチしていて、ミルクとの相性が抜群で美味しいです!!流石一押し商品です!!他にも抹茶やフルーツ系のマンゴーやイチゴなどのタピオカドリンクもあるので、全て制覇してみたいですね。

お店とカップの可愛らしさだけではなく、味も文句なしの『TEA STAND ROB』。もうタピオカは流行ではなく、文化になってきたのかと感じさせられる一杯でした。春日井でのタピオカ人気はこれからも広がりをみせそうです。

TEA STAND ROB instagram 

TEA STAND ROB高蔵寺店へはこちら↓

(ほだか)

2019/11/30 07:30 2019/11/30 07:30
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら