【春日井市】評価の高い人気店が春日井から移転…「Cieux Clairs(シュークレール)」が神領駅前から消えていました。

神領駅前すぐで食べログなどでも評価の高かった人気店「Cieux Clairs(シュークレール)」が2019年8月に瀬戸市の方へ移転していました。

現在はシュークレールがあった場所は、美容院と学習塾となっております。

Cieux Clairs

Cieux Clairs

イートインも出来、駅からも近いと利便性が良かった事に加えて、そのケーキや焼き菓子が美味しく、見た目も可愛いと人気のお店だっただけに、移転を知った春日井市民はショックでなりません。

私も誕生日ケーキやお土産としてご利用させていただいたシュークレールのファンの一人だったので、春日井市からなくなってしまったのは少し寂しいです。

しかし、移転先は瀬戸市なので、春日井からでも十分通える距離なのは有難いですね。

Cieux Clairs

写真はイメージです

春日井市のお店ではなくなってしまいましたが、あの美味しさはまだ味わえます!!是非瀬戸にお立ち寄りの際には、元春日井のお店「Cieux Clairs」に立ち寄ってみてはいかがでしょうか!!

神領で「Cieux Clairs」があったのはこちら↓

瀬戸市の新店舗はこちら↓

(ほだか)

2019/12/16 07:30 2019/12/16 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集