【春日井市】冬の運動不足やお正月太りに負けない!!パーソナルトレーニング『Mod kasugai』

冬は寒くて特に運動を休みたくなってしまう時期ではありませんか?自分だけで運動が続かない方に朗報です!!2019年12月2日に春日井市にパーソナルトレーナーがサポートしてくれるピラティス&パーソナルトレーニング『Mod kasugai(モッドカスガイ)』がOPENしました!!

モッド春日井

写真はイメージです

トレーニングを始めたいけど、自分だけだとサボりがちになってしまったり、何年も体を動かす事をしていない方は急に運動を始めるのは不安がありますよね?しかし、『Mod kasuga』は3種類のコースから自分に合った、自分メンテナンスをすることが出来ます。

①パーソナルトレーニング:Modのパーソナルトレーニングでは身体の『悩み』に対して成果が出ることはもちろん、あなたに適した継続可能な「セルフコンディショニング方法」を身につけることができます。

②ピラティス:リハビリから出来上がったピラティスは激しくない動き、小さな負荷の動きが多いので運動が苦手な方、運動に慣れていない方でも安心して行えるエクササイズです。

③整体:痛み、しびれの原因となる体の奥深くにある「筋肉のハリ・コリ、身体のゆがみ、身体クセ、生活習慣」を改善することであなたの身体が本来持つ治癒力を引き出します。

MOD春日井

写真はイメージです

年齢や体力など体のコンディションに合わせて、パーソナルトレーナーが適切なレッスンをしてくれます。

またスタジオでのレッスンの他にも、自宅での食事などの栄養に関する悩みを専門のスタッフに相談することが出来ます。体験レッスンでスタジオの様子を体験することが出来、入会してからも自分の利用の仕方によって通うことが出来るので、無理なく続けることが出来ます。

春日井市内なら家から近く通い易いのも、続けやすくて良いですね!!新しく綺麗なスタジオで是非、自分作りを初めてみてはいかがですか?

Mod kasugaへはこちら↓

(ほだか)

2020/01/14 07:30 2020/01/14 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集