【春日井市】一度行ったらクセになる焼き菓子『pikku onni(ピック オンニ)』へ行って来ました!!

ピックオンニ

お店の外観はさり気無い雰囲気で、初めて行かれる方は見逃してしまう方も多いそうです。

駐車場はお店から道を挟んだ反対側にあります。

ピックオンニ

『pikku onni』では常連のお客様を大切にしているので、あまり宣伝は出していないそうです。

ピックオンニ

宣伝をしなくても営業開始1時間程で商品はすぐに無くなってしまう人気ぶりです。

店内にはフィンランドカラーの椅子がアクセントになっており、シンプルな店内はお洒落でありながらも、落ち着く空間です。

店名の『pikku onni』はフィンランド語で「小さな幸せ」という意味です。その店名通り、お菓子に詰められた温かい思いが伝わってくるような優しい味です。

レジ横にはケーキなどのお菓子も販売されています。

お菓子やケーキは季節や日によって、置いてあるものが変わるので、お店のインスタグラムをチェックしてみて下さい。

私が伺った日は、いちごタルトがあったのでいただきました。

ピックオンニ

旬のイチゴの美味しさも勿論ですが、タルトの土台のクッキー生地もクリームも美味しく、何個でも食べられそうな味でした!!

是非お店に行かれる際は、午前中に行くのがオススメです!!

焼き菓子 pikku onniへはこちら↓

(ほだか)

2020/02/07 07:30 2020/02/07 07:30
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら