【春日井市】バレンタインデー直前、春日井の洋菓子屋さん特集1『POELON(ポワロン)』

春日井に昔から市民に愛されている『POELON(ポワロン)』はご存知ですか?

東海テレビ「ぐっさん家」でもご紹介されていた春日井っ子御用達の洋菓子店です。

ポワロン

昔から愛されるちょっと懐かしい味や、新作の新しい商品を目当てに、様々な年代の方から愛され続けているお店です。

ポワロン

誕生日やクリスマスケーキは勿論、普段の何気無い日にも食べたくなるこちらの味は、常連のお客様も多いようです。

ポワロン

特に人気の商品は、お店の名前もついている「ポワロン」です!!

ポワロン

こちらのポワロンは時期によって限定の味などもあり、このポワロンを目当てにくる方も多いようです。

生菓子だけではなく、『ポワロン』では焼き菓子も人気商品です!!

ポワロン

小分けにされたクッキーは少量ずつ、色々な味を楽しむ事が出来ます。甘すぎず、程よい甘さのある焼き菓子の数々は、どなたでも美味しく食べられるので、プレゼントで差し上げるのも喜ばれる味です。近づいてきたバレンタインデーのプレゼントや自分用のご褒美としてもいかがでしょうか?

洋菓子店ポワロンはこちら↓

(ほだか)

2020/02/09 07:30 2020/02/09 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集