【春日井市】元マルヤスインター店は何になる?気になる工事中の現場が何になるのかが判明しました!!

春日井インターを出てすぐの「元マルヤスインター店」の場所が何になるのか気になっている方も多いと思います。

元マルヤス

工事の囲いの中で何か作業しているのを目にしている方も多いと思いますが、何が出来るのか…やっと判明しました!!

日産

今まで「元マルヤス」の隣にあった日産のディーラーが、更に大きい店舗となって生まれ変わる様です。

マルヤスの店舗に合わせて高くしたと言う、鉄塔にも届きそうな看板はどうなるのかなど、まだ詳細は分かりませんが、日産の車を所有している方だけではなく、これから日産の車のファンを増やして行く様な、素敵なお店が春日井にまた出来る様です!!

今後の完成が楽しみですね!!

愛知日産自動車春日井インター店へはこちら↓

(ほだか)

2020/02/14 07:30 2020/02/14 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集