【春日井市】あの熟成醤油ラーメンで人気の『丸源ラーメン』が高蔵寺店もオープンしていました!!

春日井市民病院前の人気ラーメン店『丸源ラーメン』が高蔵寺でも美味しいラーメンがいただける様になりました!!

丸源ラーメン高蔵寺

2019年12月20日にオープンしたばかりの『丸源ラーメン 高蔵寺店』に行って来ました!!

丸源ラーメン

ランチ時に伺いましたが、席数も多く回転が良いので殆ど待たずに座る事が出来ました。

丸源ラーメン

シックな色の店内で、落ち着いた雰囲気で、ランチ限定のお得メニューもあります。

テーブル席ですが、テーブルに設置出来る子供用の椅子などもあるので、小さいお子様が居ても気軽に行く事が出来ます。また、離乳食もあると書かれていたので、ラーメンを食べたくなったお父さん、お母さんにもありがたいお店ですね!!

丸源ラーメン

肉そばと卵チャーハンのセットをいただきました。

「丸源ラーメン」のラーメンを初めていただきましたが、こってりを感じながらも食べやすいラーメンです。チャーシューも厚みがなく食べやすいのですが、肉の量が多いので物足りなさはありませんでした。

チャーハンは熱々の鉄板でご飯が運ばれて来て、席にきた時に卵をかけてくれます。卵を混ぜるタイミングを自分で決められるので、自分好みでいただく事が出来ます。

今回食べる事が出来なかったとんこつラーメンやちゃんぽん、餃子やサイドメニューなど気になるメニューが満載です!!

是非一度訪れて見てはいかがですか?

丸源ラーメン

丸源ラーメン高蔵寺店へはこちら↓

(ほだか)

2020/02/15 07:30 2020/02/15 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集