【春日井市】悲報…愛知の魂フード手羽先で有名な『風来坊』春日井店が閉店していました!!

以前は高蔵寺店もありましたが、数年前に閉店されてしまい、春日井で唯一の『風来坊』春日井店が2019年に閉店していたことが分かりました。

風来坊

『風来坊』春日井店は40年近く前から営業されていて、春日井市民に馴染みのお店と味を守ってきてくれていたお店でした。

閉店に至った経緯は分かりませんが、あって当たり前だったお店が無くなってしまったのは本当に残念です。

現在は看板も掛け替えられており内装工事も始まっております。外装もスタイリッシュな会社へ変わっていますね。

風来坊

『風来坊』は他にも店舗はありますので、春日井店を思い出しながら、あのスパイシーな手羽先を久々にいただきたいですね!!

風来坊

写真はイメージです

風来坊春日井店があった場所はこちら↓

(ほだか)

2020/02/22 07:30 2020/02/22 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集