【春日井市】昔から愛されるパン屋さん『七福』、愛されている秘密を探しにお店に行ってきました!!

お店の前を通る度に気になっていたパン屋『七福』へ行ってきました!!

七福

外観は洋風のフレンチ店とでも思わせる様な素敵な外観です。

七福

内観も外の雰囲気そのままに素敵なインテリアでまとめられています。

七福

伺った時間が、正午前の時間だったので品薄の様ですが、常連さんはお昼過ぎの商品が揃っている時間を狙っていらっしゃる方が多いそうです。

七福

現在お店は金曜日と土曜日の2日間営業です。

お店の方がご夫婦でお店をされていて、パンを製作されているご主人が体調を崩された事もあり、お店を閉めようとされたこともあったそうですが、こちらのパンを楽しみにされている方の為に、営業日は減ってしまっても営業を続けていける限り、続けていきたいそうです。

『七福』さんの販売は奥様がされているのですが、お店について色々とお話ししてくださって、お店の方の人柄も常連さんを惹きつける魅力だと思います。

七福

種類が全て揃っていないと言われていましたが、十分な品揃えでした。

七福

甘いパンだけではなくお惣菜パンも揃っています。こちらのタマゴサンドの具も手作りで、とても美味しいです!!

七福

人気の天然酵母食パン。金曜日と土曜日で食パンの種類も違うそうです。金曜日の天然酵母食パンも五穀食パンとあるので、お好みで購入する事が出来ます。食パン1斤でこの価格はお安いですね。こちらの『七福』さんは全体的にパンの価格がお手軽で、気軽に色々な種類を試す事が出来ます。お店の可愛らしさと、お店の方の人柄の良さ、そして何度も食べたくなるパンの味とこの安さ!!常連さんが多く居ると言うのも納得の素敵なパン屋さんでした。

是非このお店の良さを感じに訪れて見てください。

パン工房七福へはこちら↓

(ほだか)

2020/02/21 07:30 2020/02/21 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集