【春日井市】2020年1月にOPEN!!テイクアウト専門店、洋風惣菜etincelle(エタンセル)に行ってきました!!

2020年1月のOPENしたばかりの洋風惣菜etincelle(エタンセル)に行ってきました!!

エタンセル

JR勝川駅北口から大手町や町屋町方面へ向かう道沿いで、らーめんまるはちや喫茶店などもある四軒続きの建物に店の1角に注目のお店がオープンしました。オレンジの外壁に出入口のドアや窓の木枠が印象的です。名古屋の鶴舞にあった洋食店ビストロルボルでシェフをされていた方が独立をされ、春日井に洋風惣菜のテイクアウト専門店をオープンたそうです。

エタンセル

オーナーは、これまでの洋食店での経験されていたそうで、キッシュやローストビーフサラダなどの惣菜を扱っています。

オープン当初はまだ扱っていませんが、今後はお昼限定ランチボックス、さらに料理教室なども開く予定もあるそうです。エタンセル

季節に合わせた野菜などを使用したキッシュやお惣菜が並びます。エタンセル

お惣菜はバイキング方式で好きなものを自分で取って行くスタイルです。

ガラスケースにはローストビーフのサラダやガランティーヌンなど、スーパーなどでは見る事が出来ない様な洋風のお惣菜が並んでいます。

こちらのお惣菜1種類でもあればそれだけで、食事の主役になる様な満足感の高いお惣菜ばかりです。料金や雰囲気などを気にして、お店で食べに行けない方でも、こちらのお店ならお店の味をリーズナブルにいただく事が出来ます!!

これからも色々な使い方が出来そうな洋風惣菜etincelleを是非お試し下さい!!

洋風惣菜etincelle(エタンセル)へはこちら↓

(ほだか)

2020/02/20 07:30 2020/02/20 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集