【春日井市】ラーメン激戦区春日井市でお客さんの絶えない人気店!!『ありがた屋』をご紹介いたします!!

人気ラーメン店の多い春日井市でも人気の高い『ありがた屋』。

ありがた屋

春日井まつりなどにも出店されていたりして、ラーメン好きの方ならご存知の方も多いお店の一つです。

お昼時や晩御飯時など食事の時間には駐車場がいっぱいとなり、店内も待っている方の姿が絶えない人気店です!!

ありがた屋

シンプルな造りの建物に店内はカウンター席のみとなっております。カウンター席も8席と多くはありませんが、無理にお客さんの数を増やして回転数だけをあげるよりも、納得のいく一杯を提供する事を第一にお客さんを大切にされている心意気にも惹かれてしまいますね!!

こだわり抜かれたスープはあっさり深い和風清湯スープとごまかさない鶏白湯スープの2種類があります。

 

 

 

 

2種類とも全く違うベースでありながら、しっかりと丁寧に作られた味を感じることが出来るので、お好みや気分によって選ぶことが出来ます。

また期間限定商品などもあるので、そちらを目当てに訪れるお客さんも居て、飽きることの無い確かな味を求めるお客さんでいつもいっぱいのお店です。

お店はYAHOO!次世代ラーメンコンテストで全国優勝、名古屋テレビ「東海麺道」にて、東海地区では3件しかない三ツ星店に選ばれたりと輝かしい実績がありますが、何と言っても絶える事のないお客さんの数が何よりの実績でしょう。

私も『ありがた屋』のラーメンをいただきましたが、深みのあるスープに食べ応えのある麺がよく絡んで、満足のいく一杯をいただくことが出来ました!!今回は鶏白湯をいただきましたが、醤油ベースの物やまぜそばなど気になるメニューが満載だったので、次回は全く違う味の物を頂きたいと思いました。

これからも春日井の名物ラーメン店として、ラーメン激戦区を盛り上げていっていただきたいお店でした!!

ありがた屋へはこちら↓

(ほだか)

2020/03/02 07:30 2020/03/02 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集