【春日井市】献血へのご協力をお願いします!!新型コロナウイルス の影響で血液が足りていません!!

各地でのイベント自粛や自宅待機などを受けて、献血への協力者が減っているそうです。

献血

画像はイメージです

現在白血病と闘っている、水泳選手の池江璃花子さんも献血についてのお願いを発信されています。

自粛ムードが高まってきていて、献血を協力してくださる方が減ってきてしまっていますが、献血を必要としている方は多くいます。

新型コロナウイルス 感染拡大に伴う、献血のごお願い

献血スペースに行くまでの交通機関での移動の心配などで献血も自粛されている方がいらっしゃいましたら、是非献血バスをご利用ください!!

春日井には2020年3月24日(火)9:00〜11:30に共和コーポレーションにて献血バスがやってきます!!

献血バス運行スケジュール

安全に配慮されたバスの中で安心して献血をする事が出来ます。

また、この日程では参加出来ない方や、献血ルームに行ってみようと言う方は、春日井ではありませんが愛知県には便利な場所に献血ルームが多数あります。

献血ルーム

献血

画像はイメージです

今までで歩いていた時間が出来なくなった分、今出来る事もあると思います。献血もその一つだと思いますので、一人でも多くの方の協力で一人でも多くの命が救われる様に是非この機会に献血に行ってみましょう!!

献血バスがやってくる共和コーポレーションへはこちら↓

愛知県内の献血ルームはこちら↓

(ほだか)

2020/03/14 07:30 2020/03/14 15:35
ほだか
ジモネタ春日井市
号外NET他の地域

号外netへの提供提供求む!

号外NETの広告出稿はこちら