【春日井市】不足中のマスクを購入できるかもしれない?!春日井でマスクを販売しているお店をご紹介します!!

現在ドラッグストアなどで深刻なマスク不足が叫ばれています。

コロナウイルス

※写真はイメージです。

そんな中、今注目されているのはハンドメイドマスクです。

以前のハンドメイドマスクと言うと、子供やお洒落な方が身に付けつ様なデザイン性の高いものが主流でしたが、現在は使い捨てマスクが手に入らないと言う問題を受けて、会社員の方や男性などでも気軽に使いえるシンプルな物も出てきています。

今回はそんなハンドメイドマスクを販売しているお店の一部をご紹介いたします!!

 

勝川駅前商店街の中にある、ままま勝川内にある『 cafe zuccotto(ズコットカフェ)』

 

キッズスペースも充実していて、可愛い店内と見た目も楽しいメニューも人気のカフェの一部で、可愛い手作りの作品が販売されています!!

その中に、ハンドメイドマスクが販売されています。こちらのマスクも現在品薄状態が進んでいますが、Instagramなどでマスクの販売の告知をしてくれているので、是非チェックしてみて下さい!!

ズコットカフェ

 

続いても勝川駅周辺のお店『POT STUDIO』

 

こちらもカフェで、一部のスペースで委託販売をされているお店です。

タイミングによって品切れになっているので、お店のSNSを確認して下さい!!

 

次にご紹介するのは『クマカフェこうぞうじ本店』です!!

 

愛らしいくまの看板が目印のこちらのお店、こちらもカフェの一部に委託販売スペースがあり、手作りマスクを制作されている作家さんもいらっしゃるので、お気に入りのマスクを見つけられる子もしれませんよ。

 

いかがでしたか?春日井市にはカフェで委託販売をされている、お茶をしながら可愛い作品を見る事ができる嬉しいお店が沢山ありますね。入荷や販売開始日などの都合もありますので、気になるお店の情報などを確認してからお店に行ってみて下さい!

zuccotto勝川へはこちら↓

 

POT STUDIOへはこちら↓

 

シロクマカフェこうぞうじ本店へはこちら↓

(ほだか)

2020/03/19 07:30 2020/03/19 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集