【春日井市】外出が出来ない時の救世主!!春日井で宅配をしてくれるお店をご紹介します!!

自宅待機を促される中、いつも家の食事では飽きてしまいますよね?そんな時に活用したいのがデリバリーをしてくれるサービスのあるお店。

今回は春日井でデリバリーをしてくれるお店をご紹介いたします。

一つ目はカツ丼宅配専門『万吉』です!!丼物一杯から宅配してもらう事が出来、春日井には春日井店と高蔵寺店の2店舗があります。

美味しく本格的なカツ丼が宅配でいただけますが、こちらはカツ丼の他にも麺物や期間限定の商品など、飽きの来ないメニューの豊富さで人気を集めています。

カツ丼

画像はイメージです

次は宅配と言えばお馴染みのピザです。『ドミノピザ』を始め、『ピザーラ』や『ピザどき』など春日井では色々な宅配ピザを注文する事が出来ます。

コインランドリードミノ

 

次は全国に店舗を持つ『銀のさら』です。こちらは春日井市だけでも多くの店舗があります!!『銀のさら』は1500円以上で注文が可能です。

ランチメニューなどもあるので、お得に本格的な味を味わう事が出来きます!!

 

そして、日頃使われている方も多いのではないでしょうか?『ガスト』も宅配をやっています!!

ガスト

 

 

メニューも豊富なすかいらーくグループのお店も宅配をやってくれているのは、飽きないで利用出来るので嬉しいですね!!

 

そして人気ハンバーガー店『モスバーガー』も宅配サービスをしています!!こちらは11時〜15時までの時間限定ですが、お昼時にハンバーガー1個からでも注文出来るそうなので、お子様のお昼に丁度よく利用出来そうですね。

人気チェーン店を始め、春日井市内でも様々な宅配サービスがあるお店が沢山ありますね。毎日のご飯の準備が大変な方!便利な宅配サービスを利用して、毎日の負担を少しでも減らして下さい!!

春日井市の宅配サービスを実施しているお店はこちら↓

(ほだか)

2020/03/18 07:30 2020/03/18 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集