【春日井市】毎月開催されていた勝川弘法市が4月は中止の発表がありました!!

毎月第3土曜日に勝川駅前商店街で開催されていた『勝川弘法市』が2020年4月は中止にする事を発表しました!!

勝川弘法市 4月中止を発表!!

勝川ハロウィン

3月は商店街の方々も迷った末に開催と言う決断をしてくださいました。愛知は対象都道府県ではありませんでしたが、緊急事態宣言が出ており感染者の数も日本を始め、各国で増え続けている事などを受け4月は開催を断念しました!!イベントを開催するのも中止にするのも辛い決断になりますが、これ以上感染拡大を広げない為にも4月は中止になりました。勝川弘法市が開催される様になってから中止になったのは、大雪が降った際に1度中止になっただけです。

勝川大弘法

新型コロナウイルス感染拡大が収束した際には、盛大に心から楽しめるイベントとして開催される事を期待しています!!来月以降の開催の予定はまだ未定の様です。来月以降の予定はまたこちらでもご紹介させていただきます。

今はただ新型コロナウイルス感染拡大の早期収束を願うばかりです。

「勝川弘法市」が開催されている勝川駅前商店街へはこちら↓

2020/04/09 07:30 2020/04/09 20:04
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集