【春日井市】「ぐっさん家」で春日井が誇るサボテンの名店『後藤サボテン』が紹介されました!

東海テレビ『ぐっさん家』で2020年5月18日に、春日井が誇る名物サボテンの代表的な取り扱い会社『後藤サボテン』が紹介されました!

サボテンフェア

画像はイメージです

『ぐっさん家』は東海地方をぐっさんこと山口 智充さんがJEEPで巡る旅番組で、春日井市を訪れた際に『後藤サボテン』に立ち寄り、春日井のサボテンの良さを伝えられ、気に入られた様です。

先週の6月27日にも総集編として紹介され、南知多のビーチに「ザ・グッドサン・ビーチハウス」と言うぐっさんの別宅を作ると言う企画内で『後藤サボテン』のサボテンが使われる事になりました。

『後藤サボテン』は様々な品種の質の良いサボテンを取り扱っており、会社でも購入出来る日がありますが、春日井のお祭りでも販売したり、春日井を中心としたお店での販売や全国のお店で販売されている、春日井が誇る名産の中心の会社です。

お家時間が多くなった今、育て易い観葉植物が部屋の中にあるだけで、少し心が豊かになりますね。

後藤サボテンの素敵な会社にも訪れてみたいですね!

是非春日井が誇るサボテンをお家に置いてみてはいかがですか?

gotosaboten

写真はイメージです

また、東海テレビ『ぐっさん家』企画内の「ザ・グッドサン・ビーチハウス」の春日井名産のサボテンも注目して見てみて下さい。

後藤サボテンはこちら↓↓

2020/07/03 08:30 2020/07/03 21:11
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集