【春日井市】自分だけの今の気持ちでお茶を選ぶ事が出来る、素敵なお店がOPENしました!

2020年6月27日に春日井市にまた個性的なお店がオープンしました!

お茶を楽しみ、お気に入りと出会う場所『MY FAVORITE TEA』です。

様々な国の多種多様なお茶を取り揃えるこちらのお店は、一言でカフェとは言い切れない独自のお茶の楽しみ方が出来るお店です。

様々な種類のお茶の葉をそれぞれの味で楽しむ事も出来ますが、こちらでは数あるお茶の中からTEAコンシェルジュがお客さんの好みに合わせたブレンドのお茶をいただく事が出来る他では出会うことの出来ない味に出会える場所なんです!

写真はイメージです。

そして、そんなお茶を色々と飲み比べる事が出来る「TEA STORY」と言うこちらのお店ならではの定額料金のシステムがあります。

お好きなお茶を好きなだけ楽しむ事が出来、茶菓子まで自由に召し上がる事が出来る素敵なシステムです。

また、こちらのお店は置いてある本も充実しており気に入ったものはご購入する事も出来ます。

そして今の時代に有難いFREE WIFIもあるので、好きな事を考えながら、お気に入りの味を見つける事が出来るかもしれません。

お気に入りのお茶が見つかったら、こちらで購入する事も出来ます。

可愛い箱に入れてもらう事も出来るので、贈り物にもきっと喜ばれると思います。

お家で楽しむ自分用にも買って帰りたくなっちゃいますね。

tea

写真はイメージです。

お気に入りの味をいただきながら、素敵なお店で過ごす時間はとても素敵な一時になりそうですね。是非自分だけのMY FAVORITE TEAを見つけに行って見て下さい!

MY FAVORITE TEAはこちら↓↓

2020/07/04 07:30 2020/07/04 07:30
ほだか

号外NETの広告出稿はこちら

号外NETメルマガ

号外NETゲームポータル

号外netは持続可能な開発目標(SDGs)を支援します

号外netへの提供提供求む!

号外net 全国で地域ライター募集